So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

☆ちょっと早い運動会☆

いつもお世話になっているトレーニングの先生と先生仲間の方とが
コラボして、毎年行われているゲーム大会&BBQ~in木津川
に参加してきました!
去年は私が行きましたが、今年は私バレーの試合でお父さんと娘とミミで
参加しました[揺れるハート]

画像 179.jpg

いろんな楽しい種目で犬と飼い主でがんばります☆
ビンゴとかもあったり、トレーニングしているワンちゃんが
多いので、《待て》でどれだけ待てるか競ったり、
チーム分けのゲームもあります[手(チョキ)]
今年はチーム優勝したらしく、おやつセット+高級!サメの皮をもらいました[グッド(上向き矢印)]


ロングリードを付けて、先生がリードを持って
犬は川でスタンバイ[exclamation×2]
飼い主は遠くに離れて、よーいドンの合図で呼びます[手(パー)]
1回戦は3頭中、1位で突破[exclamation×2]
2回戦は、相手の飼い主さんの方へ行ったそうな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 174.jpg

よかったら、動画も見てください[犬][ハートたち(複数ハート)]


木津川こんなとこ

楽しい競技①

楽しい競技②

☆小さな敵☆

CA3A0032.jpg

変な動きが怖い。
くるくる回るので びっくり。
かと、思えば こっちに突進してくる。
きゃーーー 怖い。

CA3A0031.jpg

ん。。。 悪い顔してるね。

お久しぶりです☆

110407_1126~0001.jpg

・・・ご無沙汰しております。。。
毎日元気にしております[ハートたち(複数ハート)]
昨日今日と台風の影響で、散歩もあんまり行けないかと思ってましたが
今日は夕方まで降ってなかったので、朝の散歩に行き~いの、
家の前で近所の犬と遊びぃ~の、昨日持って帰ってくるのを忘れた上靴を
隣の子と一緒に学校まで取りに行かされ~の していたミミさんです[手(グー)]

ほんまにちゃんと更新しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

娘作 ミミさんギャラリー

画像 117.jpg

画像 116.jpg

画像 115.jpg

今日も元気だ! ごはんがうまい! by ミミ

今冬一番の寒波がきます!

今週末は寒い寒いと言われていて、本日もとーーーっても寒かったですね。。。
少年野球観戦もかなりきついです・・・(ŎдŎ||)
明日は雪か!?

そんなこんなでも、来年の4月まではがんばらねばと カイロ張りまくって
グランドへ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
毎週毎週、子供たちもよく頑張っております(。´∀`)ノ゜

で   ミミさんはというと いつもなんでか散歩の前に逃げ回ります
(((((((((((((((・ω・ノ)ノニゲロー
単純に おいかけっこが楽しいのかと思われますが
つかまえるのが大変です(゜Д゜;≡;゜Д゜)

で   ↓捕獲され お父さんに拘束されたミミさん
(*´ノ∀`)オホホホホ…
観念した様子   若干不満そう・・・
CA3A3956.JPG
はぁ~~~~ つかまったぁ~~~(・㉨・)CA3A3954.JPG
みんなの必死さがおもろいのになぁ~~~(・㉨・)CA3A3955.JPG
ってか なに撮ってんのよ (・㉨・)

CA3A3957.JPG
風呂上りのお姉さん ぬくいわ~~(・㉨・)


冬の居場所・・・

あれ~~~~  ミミさんはどこいったかな~~~
っと、お探しのときはだいたいココっっ!(σ´∀`)σ
CA3A3953.JPG

ミミ~~~っと呼んだら現れます(・㉨・)
コタツで丸くなるのは ネコさんじゃなかったけ??
コタツ大好き☆ ♡(。→ˇ艸←)
CA3A3951.JPG


CA3A3952.JPG

さ~~~~て、なんか食うか。

ご無沙汰更新☆

あけまして おめでとうございます!
CA3A0034.JPG
・・・な~~~んて、遅すぎますか。。。
本当に更新出来てなくてすいません・・・・。
今年は毎日更新!! ・・・とはいかないまでも、がんばって近況報告しますっ☆

何を書いても久々ですが[あせあせ(飛び散る汗)]ミミもトレーニングの様子です。
CA3A0024.JPG
協議会に出るわけでもなく、アジリティーをするわけでもないですが、、、
な~~んとなく、ミミさん楽しそうなので、日常の刺激に続けてます[揺れるハート]
先生も大好きっ! みんな大好き! なんかよく分からんけど楽しーーーーっっ!
って感じのミミさんですが、やるときはやりますよ~~~[グッド(上向き矢印)]
CA3A0029.JPG
CA3A0030.JPG
トレーニングの先生の愛犬ですが、まだ2,3回しか会ったことがありません。
でも、どんな犬に会っても興奮してしまわないように、ゆっくり挨拶ができるように
がんばって横におとなしくダウンの練習[揺れるハート]
おーーーーー。なかなかがんばっとります[るんるん]

☆mimi☆ in 十津川

ミミ 初めての川遊びに行ってきました!!
道中 車の中、ソフトゲージでおとなしく出来るようになりました[手(チョキ)]

blog画像 147.JPG
流れもほとんどない川で、子供も安心して遊べます[ハートたち(複数ハート)]
blog画像 152.JPG
すいすーいと 初めてにしては上手に泳げました!!blog画像 154.JPG
blog画像 156.JPG

blog画像 163.JPG
レトリーブもがんばります☆
blog画像 173.JPG
blog画像 181.JPG
・・・・でも お父さんの手には持ってこず、、、
blog画像 174.JPG
blog画像 176.JPG
岸に置いて どっかに行っちゃいます。。。 何回投げても 取りに行っては岸に置いていきます[あせあせ(飛び散る汗)] どっか遠くを見ていても、このおもちゃのくたくたおさかなさんを投げれば 絶対に取りに行きます[わーい(嬉しい顔)] ちなみに他のアクアトイは取りに行こうともしません・・・。 くたくたおさかなさんはどーーーしても救出しなければならない存在みたいです[揺れるハート]

水遊び

暑い毎日・・・・トロ舟大活躍です☆
ついでにシャンプ~~~~♪ 宅急便のおっちゃんに泡だらけで飛びつき~~~♪
おっちゃん「楽しそうですね・・・」   苦笑~~~♪
CA3A0015.JPG
CA3A0012.JPG
CA3A0014.JPGCA3A0016.JPG
CA3A0013.JPG
CA3A0017.JPG

写真で遊ぶ☆

次男がだらだら宿題しているのを、  見ています。
な~~~んか、待ってるだけもなんなので、ミミの写真で遊びます。

CA3A0005.JPG
CA3A0006.JPG
CA3A0009.JPG
CA3A0010.JPG


↓ちなみに朝の散歩でこの池を一周します♪
CA3A0011.JPG
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。